2016年7月7日木曜日

2016年7月7日放送レシピ

アボカドタルタルのサーモンムニエル
今週、イマなまっテーマ『美容に嬉しいレシピ』でした。
美味しく食べてキレイになれるって女性には嬉しいですよね♪
サーモンとアボカド、美容効果が期待できる食材を
組み合わせてみました。短時間にできてちょっと
豪華に見えるところも嬉しいレシピです(*^▽^*)

 
アボカドがもともと好きな青山さん、一口食べるなり
「このタルタルソース、好きです!」とたっぷりかけて
召し上がってらっしゃいました。タルタルソース好きの

泉水さんは「このソース、パンにはさんで食べたい!」と
とっても気に入った様
子でしたよ~( *´艸`)

サーモンの臭みをぬく簡単な方法や、短時間で出来る
タルタルソースの作り方を紹介しています。
美味しく食べて、キレイになりたい方は必見です!
ぜひ、作ってみてくださいね(^_-)-☆

?
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

Kitchen Studio Mam-RecipieCH Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design